名言

1.夢は逃げない
  逃げるのはいつも自分だ
2.大好きな人の為に生き
  大好きな人のために死ぬ
3.どんなに辛いことがあっても
  苦しい時も
  必ず、全てに意味がある
  この苦しみは、この不運は、この痛みは
  この理不尽は、この絶望は・・・・
  
  必ず、俺に何かを伝えようとしている
4.夢は逃げない
  逃げるのはいつも自分だ
5.人を愛するということは
  その人の人生を知るということ
6.人生楽しんだ奴が最強
7.根拠のない自信でつっぱしれ!
8.ただ、毎日の暮らしの中で
  「自分が美しいと思う行い」を
  積み重ねていけばいいさ
9.自分はどうしたいか
  本当は、すべて知っているだろう?
10.必要なのは勇気ではなく、覚悟
   決めてしまえば、すべては動き始める